有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

田中史明選手・妻のおかげで最高に幸せなラグビー人生☺️



☆ラグビーの田中史明選手(39歳・166cm)の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→タナカ=43で吉凶混合数の虚空運です。長所は解脱の可能性、短所は浪費・現実感欠如。


前半生運→フミアキ=74で凶数の薄弱運です。長所は心に理想有り、短所は変わり者・陰気・不平不満・臆病。


後半生運→タナカ+フミアキ=43+74=117→9で凶数の闘争運です。長所は行動力・明晰・迅速、短所は闘争・事件事故。


一生運→カ+フ=34で吉凶混合数の変怪運です。長所は専門性、短所は他からの理解を得にくい。


中和運→タ+キ=26で吉凶両極数の任侠運です。長所は男気・剛胆、短所はわがまま・短気。


運勢指数=0―1―1±0―1=―3でとても厳しい運勢です。



☆田中史明選手(1985年1月3日生まれ)の九星は七赤(しちせき)金星です。


七赤金星の人は″金″を象徴するように、お金に縁があり、きらびやかな世界に相応しいのがこの星の人です。

プライドが高くて謝ることが苦手なため、高慢に見られがちですが、交際上手で人を引っ張って行く能力に長けているので、人の輪の中に入って上手く立ち振る舞うことが出来ます。

また、そうした職業に就けば成功するはずです。


七赤金星の人のラッキーカラーは白・クリーム・ゴールドです。


七赤金星の適職の中には「スポーツ選手」があります。



☆いやぁ、田中史明選手がついに「今期限りでの現役引退」を発表しましたね。日本代表のスクラムハーフとしてワールドカップに過去3回出場し、日本代表のエディーHCをして「日本ラグビーを変えた」と言わしめた名選手です。南半球3ヵ国スーパーラグビーのハイランダーズと日本人として初めて契約して4シーズンを戦い抜きました。田中史明選手には、今後は日本代表の指導者を目指して、大いなるご活躍を期待致します😆👍❤️