有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

華原朋美さん浮き沈みの激しい人生!


カタカナ読みで診断します。

(祖先運)

カハラ=73で吉数の遠大運です(長所)結果を出せれば凄いことに(短所)その結果を出すまでが大変ですが、先般のジェフ・ベゾスCEOの一生運の73遠大運と同じですので説明は省略致します。

(前半生運)

トモミ=84で吉凶混合数の不実運です(長所)一時的隆盛(短所)独善・不誠実ですが、先般の丸川珠代五輪相の前半生運の84不実運と同じですので説明は省略致します。

(後半生運)

カハラ+トモミ=73+84=157→1+5+7=13で大吉数の人気運です(長所)人気・明朗(短所)良すぎると怠惰へですが、先般のジェフ・ベゾスCEOの祖先運の13人気運と同じですので説明は省略致します。

(一生運)

ラ+ト=58で吉数の後楽運です(長所)後が楽(短所)苦労が多いですが、先般の池江璃花子選手の前半生運の58後楽運と同じですので説明は省略致します。

(中和運)

カ+ミ=41で吉数の実力運です(長所)実力者・現実主義・知性的(短所)やや実利に走りすぎですが、先般の孫正義会長の一生運の41実力運と同じですので説明は省略致します。


(運勢指数)

(祖先運+1)+(前半生運±0)+(後半生運+2)+(一生運+1)+(中和運+1)=+5で物凄く幸運な方です。

一児の母親(46歳)で歌手・タレント・ミュージカル女優です。全盛時には「I'm  proud」「I BELIVE」「Hate tell a lie」等のミリオンセラーを連発しました。しかしヒットメーカーの小室哲哉さんと破局してからは精神不安定となり精神安定剤の多量服用による緊急入院・芸能界の引退と復帰を繰返し、一時は閉鎖病棟入院も経験しました。愛称は「朋ちゃん」で最近は激太りからの2ヵ月で7kg減量が話題になりました。

華原朋美さんの芸名変遷に注目しました。三浦彩香(ミウラアヤカ運勢指数±0)→遠峯ありさ(トオミネアリサ+2)→華原朋美(カハラトモミ+5)と成功への階段を駆け上がりましたが、恋人との同棲や結婚により伴侶の運勢指数にも影響されることとなります。

また元気になられてあの素晴らしい歌唱力を発揮して多くの人を感動させて頂きたいものです。