有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

メッシ選手・FCバルセロナでの年間手取額は51億円👀‼️


古神道由来の数霊術姓名判断をさせて頂きます。外国人の場合は名姓順を姓名順に入れ替えて診断致します。


祖先運→メッシ=67で大吉数の賞賛運です。長所は意志強固・理想家、短所は不平屋。


前半生運→リオネル=114→6で大吉数の幸福運です。長所は愛・美・富・悦び、短所は欲・傲慢。


後半生運→メッシ+リオネル=67+114=181→10で凶数の消滅運です。長所は新生、短所は無に帰す。


一生運→シ+リ=60で凶数の水泡運です。長所は思いがけないパワー、短所は無力感・結果無し。


中和運→メ+ル=77で吉凶混合数です。長所は意志強固、短所は頑固。


運勢指数=2+2―1―1±0=+2で少し幸運な方です。


リオネル・メッシ選手(35歳・170cm)はアルゼンチン・ロサリオ出身でパリ・サンジェルマンFC所属のフォワードでアルゼンチン代表のプロサッカー選手です。

FCバルセロナ及びアルゼンチン代表の出場数・得点数・アシスト数の最多記録保持者でバロンドールを史上最多の7度受賞しています。

FCバルセロナでは520試合出場で474得点を記録しています。FCバルセロナ時代の最高手取額は51億4,100万円です。

パリ・サンジェルマンでは38試合出場で13得点を記録しています。

アルゼンチン代表では169試合出場で94得点を記録しています。

2007年には難病の人々の救済のための「レオメッシ財団」を設立して、ユニセフ国際親善大使に任命されています。


いやぁ、メッシ選手の得点記録は凄いですね。さすがにロナウド選手と世界のサッカーファンの人気を二分するだけの事はありますね。これから決勝に向かっての活躍が楽しみです😃🎵