有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

柳井正会長ユニークな経営は血の気も多し!


カタカナ読みで診断します。

(祖先運)

ヤナイ=62で凶数の厭世運です(長所)探求心(短所)遅い・陰気。保守性を土台に忍耐・努力の象意に進んで行きますので大変陰性の強い数です。苦悩も表します。姓名学的には内向的根暗人間になる確率が高いです。陰気反目の凶数。

(前半生運)

タダシ=92→92―90=2で凶数の保守運です(長所)優しい・協調性・保守性(短所)感情的・消極的・不安定ですが、先般のトーマス・バッハ会長の祖先運の2保守運と同じですので説明は省略致します。

(後半生運)

ヤナイ+タダシ=62+92=154→1+5+4=10で凶数の消滅運です(長所)新生(短所)無に帰すですが、先般のジョー・バイデン大統領の祖先運の10消滅運と同じですので説明は省略致します。

(一生運)

イ+タ=21で大吉数の頭領運です(長所)リーダーシップ(短所)やや強引ですが、先般の小池百合子都知事の祖先運の21頭領運と同じですので説明は省略致します。

(中和運)

ヤ+シ=51で吉凶混合数の名声運です(長所)有名になる(短所)今一つ作用の持続性がないですが、先般の小室圭さんの一生運の51名声運と同じですので説明は省略致します。


(運勢指数)

(祖先運―1)+(前半生運―1)+(後半生運―1)+(一生運+2)+(中和運±0)=―1で少し不運な方です。

実業家・資産家でユニクロの持株会社ファーストリテイリングの会長・社長・CEO(72歳)です。2020年のフォーブス長者番付で世界41位・日本1位で保有資産額は約4兆5481億円。

祖父は牛馬商、父は紳士服販売業の他に地元の暴力団と一緒に土建屋を作り街の顔役であったとのこと。大叔父は戦前の部落解放運動の水平社創立メンバー。伯父は部落解放運動活動家とユニークな一族です。

ユニクロはウイグル綿を使用してきましたが、今般フランス警察当局からウイグル族弾圧の疑いで他の3社と共に捜査を受けたとの報道がありました。大事に至らぬことをお祈り申し上げます。