有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

井上尚弥選手ピンチもチャンスにモンスター!


カタカナ読みで診断します。

(祖先運)

イノウエ=34で吉凶混合数の変怪運です(長所)専門性(短所)他からの理解を得にくいですが、先般の藤原紀香さんの中和運の34変怪運と同じですので説明は省略致します。

(前半生運)

ナオヤ=59で凶数の冷徹運です(長所)闘争力有り(短所)和の欠如。闘争の象意を土台にコミュニケーションへと向かっていくわけですから、大変矛盾した数霊です。無になるかさもなくば精神的な葛藤に苦しむ作用となります。いっそ融和を捨て闘いに生きれば活路が見えるでしょう。

(後半生)

イノウエ+ナオヤ=34+59=93→93―90=3で大吉数の発展運です(長所)発展・英知・成功・幸運(短所)増長・怠惰ですが、先般の小池百合子都知事の後半生運の3発展運と同じですので説明は省略致します。

(一生運)

エ+ナ=25で吉数の内剛運です(長所)柔和・心が強い(短所)頑固・偏屈。知性とコミュニケーションが外見の柔和さを作りますが、信念が内なる頑固さを作り出します。いわゆる外柔内剛の象。ただ信念が強くなりすぎますと柔和さを減少させます。姓名判断の世界では昔から外柔内剛の吉数と言われていますが、人当たりが柔らかなだけに中身の頑固さが際立ちます。偏屈と表現する人もいます。この25を持つ人は頭は良いですし柔和な雰囲気を持っていますので、人の上に立ち自分の主義主張を通させる仕事がよいでしょう。

(中和運)

イ+ヤ=41で吉数の実力運です(長所)実力者・現実主義・知性的(短所)やや実利に走りすぎですが、先般の孫正義会長の一生運の41実力運と同じですので説明は省略致します。


(運勢指数)

(祖先運±0)+(前半生運―1)+(後半生運+2)+(一生運+1)+(中和運+1)=+3で幸運な方です。

ボクシングのバンタム級世界チャンピオン(28歳)です。現在21戦21勝18KOで負け無しのモンスター(怪物)です。高校同級生の妻との間に一男一女がいます。担当トレーナーは父親の井上真吾さんで共に大橋ジムに所属して4団体統一世界チャンピオンを目指しています。弟の井上拓真さんも世界チャンピオンのボクシング一家です。

世界バンタム級のWBC王者ノニト・ドネアとWBO王者のジョンリル・カシメロの勝者との4団体統一戦を熱望しています。

過去の世界戦では試合中にその強打ゆえに何度も拳を骨折負傷していますが、その度に創意工夫して勝利しているのは天才的な才能です。

今後とも益々のご活躍をお祈り申し上げます。