有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

CBC賞の結果探訪!


CBC賞は3→11→10という結果で93,710円付きました。


私は11→5→1と予想しましたのでハズレでした。3→11→10→1→9と5着までの結果を見ると11と1の2頭入っています。


しかしよく検証してみると色々と面白い数字に気付きましたので今後の参考にしたいと思います。


①馬番3が3年続いて入賞した。

2019年9→4→3

2020年3→6→2

2021年3→11→10

過去にも

2015年6→7→13

2016年11→7→5

2017年7→14→4

と馬番7が3年続いて入賞した年がありました。


②大会名の数霊合計11が3→11→10の2着に入った。

シービーシーショウ=155→1+5+5=11


③馬名の数霊合計の吉数が揃った。

3ファストフォース=102→1+2=3(大吉数の発展運)

11ピクシーナイト=141→1+4+1=6(大吉数の幸福運)

10アウイルアウェイ=65→6+5=11(吉数の大衆運)

しかも優勝馬の馬番3と数霊合計3が一致していまして、ラジオNIKKEI賞の優勝馬番2と数霊合計2も一致していますので、今後の参考になります。