有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

金持ちと貧乏人!



金持ちには金持ちの苦労があり、貧乏人には貧乏人の苦労がある。


金持ちは毎日、地位や財産を失うことにおびえながら暮らしている。


貧乏人は毎日、飢えと寒さという厳しい現実に脅かされている。


「理趣経開題」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆昨日と今日の二日間に渡り「現代ビジネス」配信に全国パチンコ店最大手マルハンの韓昌祐(ハン・チャンウ)会長(92歳)関連の記事が出ていました。


何でもバツイチ長女が4歳年上の元恋人でアメリカ黒人のプロバスケットボール選手と再婚して、彼の事業失敗により1023万ドル(約14億円)の借金を作ってしまったというのです。


さらに長女は自分のマルハン持株のうち2818株を借金の担保に差し入れてしまい、債権者からマルハン株式配当請求の裁判を起こされていたとのこと。


父親の韓会長は長女のアメリカ黒人との結婚には大反対していた上に、彼の借金のために持株を抵当に入れていた娘のハチャメチャぶりを知り、逆上して入院してしまったこともあったそうです。


いやはや、長者番付の常連で大金持ちの韓会長も破天荒な長女さんばかりは意のままにならず、苦労の連続ですね😟