有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

大橋悠依選手金メダルおめでとうございます!


カタカナ読みで診断します。


祖先運→オオハシ=45で吉数(+1)の明晰運です。長所は理知的・論理的・迅速、短所はやや攻撃的ですが、先般の大谷翔平選手の祖先運の45明晰運と同じですので説明は省略致します。


前半生運→ユイ=43で吉凶混合数(±0)の虚空運です。長所は解脱の可能性、短所は浪費・現実感欠如ですが、先般のトーマス・バッハ会長の一生運の43虚空運と同じですので説明は省略致します。


後半生運→オオハシ+ユイ=45+43=88で大吉数(+2)の成就運です。長所は実行力・達成力、短所は結果主義ですが、先般の菅義偉首相の一生運の88成就運と同じですので説明は省略致します。


一生運→シ+ユ=53で吉数(+1)の深謀運です。長所は遠大且つ深遠なる思想、短所は場合によっては怠惰ですが、先般の和久田麻由子さんの中和運の53深謀運と同じですので説明は省略致します。


中和運→オ+イ=7で吉数(+1)の信念運です。長所は強い意思、短所は孤立・頑固ですが、先般のジョー・バイデン大統領の前半生運の7信念運と同じですので説明は省略致します。


運勢指数→1±0+2+1+1=+5で大変幸運な方です。

東京オリンピック代表の水泳選手で25歳174cmの長身です。滋賀県彦根市出身でイトマン東進所属です。平井伯昌コーチの指導を受けています。重い貧血からの体質改善に6年かかり苦難を乗り越えました。

今回の東京オリンピック女子400m個人メドレーで見事に優勝しました。

金メダル誠におめでとうございます!