有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

素根輝選手女子柔道最重量級金メダルおめでとう!


カタカナ読みで診断します。

祖先運→ソネ=36で凶数(―1)の独善運ですか長所は自分に厳しい・働き者・悪運が強い、短所は他人に厳しい・欲深・波瀾ですが、先般の橋本大輝選手の中和運の36独善運と同じですので説明は省略致します。


前半生運→アキラ=52で大吉数(+2)の自力運です。長所は意志強固・イメージ力抜群、短所は頑固ですが、先般の渋野日向子選手の一生運の52自力運と同じですので説明は省略致します。


後半生運→ソネ+アキラ=36+52=88で大吉数(+2)の成就運です。長所は実行力・達成力、短所は結果主義ですが、先般の菅義偉首相の一生運の88成就運と同じですので説明は省略致します。


一生運→ネ+ア=25で吉数(+1)の内剛運です。長所は柔和・心が強い、短所は頑固・偏屈ですが、先般の井上尚弥選手の一生運の25内剛運と同じですので説明は省略致します。


中和運→ソ+ラ=53で吉数(+1)の深謀運です。長所は遠大且つ深遠なる思想、短所は場合によっては怠惰ですが、先般の和久田麻由子さんの中和運の53深謀運と同じですので説明は省略致します。


運勢指数は―1+2+2+1+1=+5で物凄く幸運な方です。

東京オリンピック女子柔道78kg超級の代表選手です。162cm110kgで21歳です。福岡県久留米市出身で「くるめふるさと大使」に任命されています。「世界で活躍する人になってほしい」という願いから「輝」(アキラ)と名付けられました。南筑高校→環太平洋大学(中退)→日本大学へ再入学。所属ははパーク24です。

「人の3倍努力する」をモットーに女子最重量級では4大会ぶりの金メダルを獲得しました。輝ちゃん東京オリンピック優勝おめでとう!益々のご活躍をお祈り申し上げます。