有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

風水家相の威力16



「リストラされた会社の社長へ!」


2回目にリストラされた建設不動産会社へ専務待遇で戻った私は、3ヵ月経過すると正式に専務取締役となりました。

隣県のパチンコ店2店舗の面倒もみることになった私は、隣県へ出掛けたついでに宅地開発も手掛けて成功させました。

出戻って1年が経過した頃、会長室に呼ばれました。

「メインバンクに役員派遣をお願いしていたが断られてしまった。長男には社長を辞めてもらい君に社長をやってもらいたい。この会社の命運を君に託したいと思うがどうかね?」と会長から言われました。

私は「分かりました」と即答したかったのですが、グッとこらえて「大変な重責ですので一晩考えさせて下さい」と申し上げました。

私は帰宅してから、社長になって経営改革したいことを箇条書きにまとめました。


1.赤字の建築部は廃止してリストラ、黒字の不動産部だけにして頂く。

2.隣県のパチンコ店2店舗は廃止してリストラ、店舗は賃貸にして頂く。

3.メインバンクとの交渉は全て私に任せて頂く。


大学卒業後15年間、大阪で経営相談の仕事に従事して経験した経営再建の手法を発揮するチャンスです。翌日、ラッキーカラーの青い手提げカバンから青いペンで清書した「経営再建案」を取り出して会長に手渡すと、会長は「よし、分かった。君に全てを任せよう!」と即答して下さり、私の社長就任が決まりました。


風水家相の力により、リストラされた会社の社長についに上り詰めました😉👍🎶