有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

酒井菜摘さん・子宮頸がんを乗り越えて江東区議2期👀‼️



☆酒井菜摘さん(37歳)の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→サカイ=22で凶数の虚勢運です。長所は時流に乗ると勢いあり、短所は虚勢・虚飾・虚栄。


前半生運→ナツミ=74で凶数の薄弱運です。長所は心に理想あり、短所は変わり者・陰気・不平不満・臆病。


後半生運→サカイ+ナツミ=22+74=96―90=6で大吉数の幸福運です。長所は愛・美・富・悦び、短所は欲・傲慢。


一生運→イ+ナ=26で吉凶両極数の任侠運です。長所は男気・剛胆、短所はわがまま・短気。


中和運→サ+ミ=46で凶数の瓦解運です。長所はやや悪運あり、短所は無に帰す。


運勢指数=―1―1+2―3―1=―4で凄く厳しい運勢です。



☆酒井菜摘さん(1986年7月24日生まれ)の九星は五黄(ごおう)土星です。


五黄土星は「自分が中心!」がこの星の最大の特徴です。周囲のことなど気にせず、自分の思うままに突き進んで行きます。

良く言えば、リーダーとなって周りをグイグイ引っ張って行ける人ですが、悪く言えば、自分勝手で自己中心的です。


五黄土星のラッキーカラーは黄色・クリーム・ゴールドです。



☆いやぁ、酒井菜摘さんは看護師・助産師として活躍されていましたが、28歳で子宮頸がんを発症。しかし、それにもめげずに31歳で長女さんを出産、その後、江東区議会議員に2期当選して頑張って来られました。酒井菜摘さんには今後とも益々のご活躍を期待致します😆👍❤️