有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

野村悟に極刑を下した88人の証言に拍手!


古神道由来の数霊術研究のため僭越ながら姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→ノムラ=96→96―90=6で大吉数の幸福運です。長所は愛・美・富・悦び、短所は欲・傲慢です。


前半生運→サトル=71で吉凶混合数の試練運です。長所は努力家、短所は試練多しです。


後半生運→ノムラ+サトル=96+71=167→1+6+7=14で吉凶混合数の排他運です。長所はそつがない・知性的、短所は排他的・クールです。


一生運→ラ+サ=52で大吉数の自力運です。長所は意志強固・イメージ力抜群、短所は頑固です。


中和運→ノ+ル=65で吉数の大衆運です。長所は和合・人気、短所はお調子者です。


運勢指数は2±0±0+2+1=+5で物凄く幸運な運勢です。


先日福岡地裁にて4件の死傷事件で死刑の判決を受けた広域危険指定暴力団の五代目工藤會総裁が野村悟(75歳?)です。

北九州市民88人の証言者のご協力で、福岡地裁は全国の暴力団組長では初めての死刑判決を下すことが出来ました。捜査・地検・地裁関係者の皆様のご努力に深く敬意を表します。

しかし過去の判例にはない「物的証拠無しの関係者の証言のみの判決」ですから、高等裁判所や最高裁判所の上級審では有期懲役刑になる可能性は十分にあります。

さらに懸念されるのは九州北部での暴力団抗争の激化です。今まで武闘派の工藤會に痛め付けられていた対抗勢力は、ここぞとばかりに仕返しに出てくることでしょう。

あの◯◯急便やパチンコ◯ハンは長い間、九州には店舗網を構築出来ませんでした。一説によると◯◯急便やパチンコ◯ハンのバックにいた京都の◯◯会が工藤會と折り合いが悪く北九州の玄関口でストップさせられていたとのことです。その間を取り持ったのが全国トップの◯◯組と言われています。

その◯◯組の全国制覇の時の日本海北上ルートの特攻隊長をしていたのが、私の娘の中学生時代の同級生の父親です。彼は組を抜けて堅気でしたが他の有名組織からも頼りにされていました。全国トップ組織とトラブルになると「筋読み」と言って全国トップ組織の系列組の誰に話を付ければ無事問題が解決するか等をアドバイスして大変重宝がられていました。他の有名組織が上場企業の地方工場に街宣をかける時に、彼の家に街宣車で挨拶に来て、それをパトカーが四六時中見張っていたのは深いわけがあったのです。