有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

答えは自分の中にある!



正しい答えは、いつだって自分の中にある。


他人の中をどんなに探したって、あなたにとっての正解は見つからないだろう。


他人は他人。自分は自分。


本当の自分は、どこか遠い世界にあるのではなく、最初からあなたの中にある。


「般若心経秘鍵」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。


☆昨夜の陸上競技日本選手権女子1500mでの田中希美選手のラストスパートには驚きました。ラスト2周位からぐんぐんスピードアップして最後の直線では2位以下に80m位の差をつけてのぶっちぎり優勝でした。


そしてお決まりのゴール直後の「ありがとうございました」と大声でのトラックとスタンドに向かっての一礼挨拶も素敵でした。


田中希美選手は、この4月からプロに転向して心機一転のシーズンです。彼女なりに世界と対等に戦えるための心技体への変身に暗中模索している段階だと思います。


田中希美選手!答えはきっとあなたの中にあります。自己発見には座禅も良いですよ。明日の5000m決勝も自分自身へのチャレンジです😆👍❤️