有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

武器の恐ろしさ😕



人を傷つけたいと思うから武器を持つのではない。


武器を持つから人を傷つけたくなるのだ。


争いを避けたいなら、武器を持たないことだ。


「五部陀羅尼問答偈讚宗秘論」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆今回のハマスによるイスラエルへの突然の越境攻撃は、イスラエル軍の30万人予備役の緊急招集によるガザ地区への総反撃の危機を生み出し、今や34万人近くのガザ地区住民が生命の危険に晒される状態となっています。


イスラエルのネタニヤフ首相(73歳)は元々強硬派ですから、アメリカの後押しを受けてハマスとの戦闘激化が予想されます。


イラク紛争やベトナム戦争等、アメリカが絡む紛争にはアメリカの武器商人の暗躍があります。さらにアメリカの武器商人のルーツを遡ると、ヨーロッパの大財閥ロスチャイルド家が発祥となります。ロスチャイルドの5人の息子達がイギリス・フランス・ドイツ・イタリア・アメリカ等に分家して戦争の武器販売で巨万の富を築いて今日に至っています。


武器の恐ろしさは「人間の欲望」の恐ろしさでもあるのです😟