有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

今野浩喜君・女将さん!僕にも暖かい愛を👀‼️


古神道由来の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→コンノ=39で大吉数の大物運です。長所は最後に勝つ・鷹揚、短所はたぬき。


前半生運→ヒロキ=82で凶数の苦悩運です。長所は解脱の可能性、短所は実世界には全く不向き。


後半生運→コンノ+ヒロキ=39+82=121→4で凶数の変化運です。長所は改善・発展的改革、短所は改悪・ハプニング・飽くなき貪り。


一生運→ノ+ヒ=52で大吉数の自力運です。長所は意志強固・イメージ力抜群、短所は頑固。


中和運→コ+キ=17で吉数の孤高運です。長所は意志強固・孤高の自尊、短所は過ちを認めない。


運勢指数=2―1―1+2+1=+3でとても幸運な方です。


今野浩喜君(44歳・171cm)は埼玉県新座市出身で鹿児島生まれの俳優・お笑い芸人です。プロダクション人力舎所属で元キングオブコメディのボケ担当です。私立成立学園高校卒業。

2000年キングオブコメディ結成。

2010年キングオブコント優勝。

2015年相方の高橋健一が窃盗及び建造物侵入で逮捕されたためコンビ解消(高橋は2007年にも痴漢容疑で逮捕されている)

今野は近年アイフルのCMで天地真央と組んだ「凛とした女将シリーズ」が好評で共演を重ねている。

また、今野は名脇役としてドラマ等で大活躍している。

2023年4月からはNHK教育テレビ月曜19:30~20:00谷原章介司会の「偉人の年収 How much?」に偉人役で単独出演している。


いやぁ、天地女将と組んだ「今野!そこに愛はあるんか?」のCMですっかり有名になった今野板長です。コンビ解消後は大変な苦労を重ねて来ましたが、不運にもめげずにテレビに映画に大活躍です。今野浩喜君の今後とも益々のご活躍を期待致します👊😆🎵