有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

錦織功政さん・松江市の実家は酒屋の元財務局長🤭



☆元財務省中国財務局長の錦織功政さん(55歳)の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→ニシコリ=92―90=2で凶数の保守運です。長所は優しい・協調性・保守性、短所は感情的・消極的・不安定。


前半生運→ノリマサ=109→10で凶数の消滅運です。長所は新生、短所は無に帰す。


後半生運→ニシコリ+ノリマサ=92+109=201→3で大吉数の発展運です。長所は発展・英知・成功・幸運、短所は増長・怠惰。


一生運→リ+ノ=67で大吉数の賞賛運です。長所は意志強固・理想家、短所は不平屋。


中和運→ニ+サ=36で凶数の独善運です。長所は自分に厳しい・働き者・悪運が強い、短所は他人に厳しい・欲深・波瀾。


運勢指数=―1―1+2+2―1=+1でやや幸運な方です。



いやぁ、錦織功政さんの実家は松江市内の酒屋さんだそうです。終戦後、酒屋は大蔵省(現在の財務省)の管轄下でしたので、国税局や税務署を退職した後は、一定の資格用件に合格すれば「酒屋の免許」をもらって酒屋を開業することが出来ました。私の祖父も税務署を退職後は自宅兼店舗を新築して酒屋を開業しました。私は高校生の時から夏休み・冬休み・春休みは祖父の家に泊まり込んで、店番をしたり自転車で酒の配達をしてアルバイトをさせてもらい「大蔵一族」の恩恵に浴しました。錦織功政さんには今後とも益々のご活躍を期待致します😆👍❤️