有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

鳥取三津子日本航空新社長は元客室乗務員👀‼️



☆鳥取三津子社長(59歳)の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→トットリ=97―90=7で吉数の信念運です。長所は強い意思、短所は孤立・頑固。


前半生運→ミツコ=60で凶数の水泡運です。長所は思いがけないパワー、短所は無力感・結果無し。


後半生運→トットリ+ミツコ=97+60=157→13で大吉数の人気運です。長所は人気・明朗、短所は良すぎると怠惰へ。


一生運→リ+ミ=80で吉凶両極数の壊滅運です。長所は他を滅ぼす強烈なパワー、短所は自らも滅ぶ。


中和運→ト+コ=24で七大吉数の千金運です。長所はお金持ちになる、人々に好かれる、短所は努力を怠ると全く逆になる。


運勢指数=1―1+2―3+3=+2で少し幸運な方です。



☆鳥取三津子社長(1964年12月31日生まれ)の九星は九紫(きゅうし)火星です。


九紫火星は、燃えたぎる太陽のごとくオンリーワンの存在です。輝く何かを持ち合わせ、派手な衣服で身を飾るなど、人を圧倒する勢いがあります。

そんな九紫火星の人の成功の秘訣は、人に与える気持ちです。

太陽というものは、燃え尽きることのないエネルギーを持っているのです。それを出し惜しみせず、周囲に与えることで、あなたも大きく成長します。


九紫火星のラッキーカラーはクリーム・ベージュ・紫・赤です。



☆いやぁ、昨晩のテレビに鳥取三津子日本航空新社長が出演されていて、大変興味深く拝見させて頂きました。何と日本航空が吸収合併した東亜国内航空の客室乗務員のご出身なのですね。

また、日航ジャンボ機123便の御巣鷹山墜落事故のことを話していらっしゃいました。私は、旅行代理店であの墜落した便を勧められて予約する寸前でしたが、なぜか迷って電話で家内に相談した結果、一日前の123便に予約・搭乗して私達家族は助かりました。

鳥取三津子社長には、今後とも益々のご活躍を期待致します😆👍❤️