有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

多く蔵するものは厚く失う!



多くの財産があれば、損する時には被害が大きい。


それだから金持ちよりは、失うべき何物もない貧乏人の方が気が楽だ。


高い地位に登れば、とにかくつまづくことが多い。


それだから、身分が高いよりは低い地位に安んじて、いつものんびりしていた方がましだ。


←洪  自誠  著「菜根譚」からご紹介させて頂きました。



☆私はありをありとして「気楽にのんびり」生きて、背筋をピンと伸ばして早足で歩き、肌色もツヤツヤ輝いて、9人の孫達のためにもまだまだ元気でGoodでありたいGさんです😆👍❤️