有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

風水・家相の不思議な威力!


「スポーツ選手は南枕!」

私が風水・家相の威力を実感したのは「スポーツ選手は南枕」が最初です。私の子供達には小学校に入る頃から夜寝る時に「南枕」を実践させて4人共に成果が出ました。

長女は器械体操を中学・高校・大学と続け団体で県大会→ブロック大会に出場しました。大学では全国大会に出場してキャプテンの務めを果たしました。

次女は器械体操を中学・高校と続けて大学からはチアリーディングを始めてキャプテンとして全国大会で入賞しました。さらに社会人チームのキャプテンとして2年連続全国優勝を果たしました。

三女は小さい頃からスイミングスクールに通い、小学6年の時に全国大会で個人優勝しました。中学では全国大会で上位入賞し、高校でもインターハイ・国体で上位入賞し、大学の時も全国大会では個人優勝しています。

長男も小さい頃からスイミングスクールに通い、小学6年の時には水泳の県大会で個人優勝しました。