有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

柏木由紀子さん・綺麗だと思う70代美人女優ランキング第8位!


古神道由来の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→カシワギ=122→5で七大吉数の和合運です。長所は知恵・機知・柔軟性、短所は狡猾。


前半生運→ユキコ=55で吉凶両極数の激動運です。長所は知性的・和合、短所は無に帰す。


後半生運→カシワギ+ユキコ=122+55=177→15で大吉数の仁徳運です。長所は有徳・人望、短所はややお人好し。


一生運→ギ+ユ=93―90=3で大吉数の発展運です。長所は発展・英知・成功・幸運、短所は増長・怠惰。


中和運→カ+コ=13で大吉数の人気運です。長所は人気・明朗、短所は良すぎると怠惰へ。


運勢指数=3―3+2+2+2=+6でスーパー幸運な方です。


柏木由紀子さん(76歳・160cm)は東京都世田谷区出身の女優・タレントで坂本九音楽事務所所属。玉川学園小中高校→玉川学園女子短期大学中退。


1958年(11歳)小学5年生の時に劇団若草に入団し酒井和歌子とは劇団同期である。

1964年(17歳)松竹映画「明日の夢があふれている」でデビュー。

1965年(18歳)「若い真珠」でレコードデビュー。

1966年(19歳)玉川学園女子短期大学教養科中退。

同年TBS「東京の人」ヒロインに登用され、東宝テレビ部に所属する。

1969年(22歳)日本テレビ「炎の青春」でマドンナ教師役に抜擢される。

1970年(23歳)「細うで繁盛記」で人気を博する。

1977年(30歳)歌手の坂本九と結婚(2女を授かる)、夫をサポートする形で福祉活動に貢献する。

1985年(38歳)8月12日の日本航空123便墜落事故による夫の死去後は女優活動の他に講演活動等を行っている。

2004年(57歳)娘二人との家族ユニット「ママエセフィーユ」を結成して全国でコンサート活動中。


「綺麗だと思う70代美人女優ランキング」は11,228名中404票で第8位です!

(株)CMサイトのインターネットリサーチ調査とランキンググーから一部引用致しました。


柏木由紀子さんについては「今でもすごくきれい」「いつ見てもきれい」「応援しています」との声があります。

美容に関するご本人のコメントは見つかりませんでした。


いやぁ、柏木由紀子さんと言えば、坂本九さんのあの8月12日の日航ジャンボ機123便墜落事故を思い出します。私達家族も同機に乗るかも知れなかったので、他人事ではありません。あの年は大阪から家内の実家のある北海道に帰省するために旅行代理店に行きました。混んでいて北海道から大阪に戻る便は東京羽田空港乗り換えの同機と前日11日の123便しかありませんでした。迷いました所、仲人さんの「何か迷い事があったら、いつでも夫婦二人で相談して意見が一致した方向へ進みなさい」との言葉を思い出しました。その場から家内に電話で相談すると、二人目を妊娠して安定期に入っていましたので「お盆前で混むのは嫌だから一日でも早い方がいいです」とのことで11日の日航ジャンボ機123便を申し込みました🛐