有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

岡田彰布監督とあの当時の阪神スター選手達との相性🤭



岡田彰布監督(1957年11月25日・66歳)の九星は「七赤金星」です。


「七赤金星」の人は「金」を象徴するように、お金に縁があり、きらびやかな世界に相応しいのがこの星の人です。

プライドが高くて謝ることが苦手なため、高慢な人に見られがちですが、交際上手で人を引っ張って行く能力に長けているので、人の輪の中に入って上手く立ち振る舞うことが出来ます。

また、そうした職業に就けば成功するはずです。

ちなみに、この星の人は、早くに成功を手に入れる人も少なくありませんが、若くして成功した人ほど、中年になってから出費や損失を出す傾向があるようです。

しかし、打算的な考えや肩ひじを張るのを慎んで言葉に注意すれば、晩年になって再度、運が開けて来るでしょう。


岡田彰布監督(七赤金星)とあの当時の阪神スター選手達との相性はどうだったのでしょうか?


掛布雅之選手(九紫火星・68歳)→相性X

ランディ・バース選手(一白水星・69歳)→相性◎

真弓明信選手(二黒土星・70歳)→相性◯

平田勝男選手(五黄土星・64歳)→相性◎

吉田義男監督(四緑木星・90歳)→相性△


掛布選手を除いては、皆さんとの九星相性は良好だったようです。

岡田彰布監督(辰巳天中殺)と掛布選手(戌亥天中殺)の天中殺相性もXですので、当時の吉田監督はさぞご苦労されたことでしょう。


岡田彰布監督は辰巳天中殺なので、2024年・2025年の2年間は天中殺で厳しいシーズンになりそうです。


しかし、岡田彰布監督の「七赤金星」の9年周期の波動表を見ると、昨年は8合目で、今年は9年に一度の頂上到達の年ですので、昨年同様に大いに期待できる年でもあります😆👍❤️