有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

北口榛花選手・やり投げ今季国内初戦は貫禄V☺️



☆女子陸上競技やり投げでパリ五輪日本代表内定の北口榛花選手(26歳・179cm)の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→キタグチ=99―90=9で凶数の闘争運です。長所は行動力・明晰・迅速、短所は闘争・事件事故。


前半生運→ハルカ=75で吉数の策士運です。長所は知的・良き理想主義、短所は実行力にやや欠ける。


後半生運→キタグチ+ハルカ=99+75=174→12で吉凶混合数の分裂運です。長所はある程度の発展、短所は中々結果が出ない。


一生運→チ+ハ=46で凶数の瓦解運です。長所はやや悪運あり、短所は無に帰す。


中和運→キ+カ=16で七大吉数の天福運です。長所は幸運・リーダー的、短所はやや横柄。


運勢指数=―1+1±0―1+3=+2で少し幸運な方です。



☆北口榛花選手(1998年3月16日生まれ)の九星は二黒(じこく)土星です。


二黒土星の本質は努力型です。思慮深く、忍耐強く、正直に一つのことにコツコツと向き合います。

他人から引き立てられることも多く、それ故に人に頼りがちですが、その方が幸運に恵まれるのも、二黒土星の特徴です。

勿論、一人でもある程度はやって行ける才能は持っています。しかし、決断力が無くてチャンスを逃すこともあるために、人に頼る方が賢明です。

ある時は人を引き立て、またある時は人に引き立てられる。そんな生き方をしてこそ、幸せになれる星です。

孤独に生きる人は運に恵まれません。反対に、信頼出来る年長者と巡り会うことが出来れば、その人のもとで発展出来ることでしょう。


二黒土星のラッキーカラーはクリーム・山吹・黄色・黒です。



☆北口榛花選手の二黒土星の「自運の波動表」(その人が持つ運のリズム)を見ると、パリ五輪の今年2024年は「初夏・栄運=開花運」に当たります。

前の年に撒いた種が芽を出して成長し、花を咲かせる時期です。行動したことに成果が出始めます。

周囲からも実力が認められるなどして信頼も得られるでしょう。

恋愛運も良く、いい人との出会いも期待できそうです。交際をスタートさせるのにふさわしい一年です。



いやぁ、北口榛花選手が日本代表に内定しているパリ五輪まで、あと3ヶ月となりました。

北口選手がチェコのケセラックコーチのもとに強引に押し掛けて行って師事し、やり投げの基本から教わるようになってからの記録の伸び方は、素晴らしいものがあります。

北口榛花選手には今後とも益々のご活躍を期待致します😆👍❤️