有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

井上尚弥選手・6回TKOで相手をひネリ潰す👀‼️



☆世界スーパーバンタム級4団体統一王者の井上尚弥選手(31歳・165cm)の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→イノウエ=34で吉凶混合数の変怪運です。長所は専門性、短所は他からの理解を得にくい。


前半生運→ナオヤ=59で凶数の冷徹運です。長所は闘争力有り、短所は和の欠如。


後半生運→イノウエ+ナオヤ=34+59=93―90=3で大吉数の発展運です。長所は発展・英知・成功・幸運、短所は増長・怠惰。


一生運→エ+ナ=25で吉数の内剛運です。長所は柔和・心が強い、短所は頑固・偏屈。


中和運→イ+ヤ=41で吉数の実力運です。長所は実力者・現実主義・知性的、短所はやや実利に走りすぎ。


運勢指数=0―1+2+1+1=+3でとても幸運な方です。



☆井上尚弥選手(1993年4月10日生まれ)の九星は七赤金星です。


七赤金星は″金″が象徴するように、お金に縁があり、きらびやかな世界に相応しいのが、この星の人です。

プライドが高くて謝ることが苦手なため、高慢な人に見られがちですが、交際上手で人を引っ張って行く能力に長けているので、人の輪の中に入って上手く立ち振る舞うことが出来ます。

きらびやかな舞台に立ち、みんなに羨望の眼差しを注がれることを好みます。


七赤金星のラッキーカラーは白・クリーム・ゴールドです。


七赤金星の適職の中には「スポーツ選手」があります。



いやぁ、井上尚弥選手は昨日のネリ戦で初めてダウンを奪われましたが、6回に見事TKO勝ちをして誠にお見事でした。

前回のフルトン戦のファイトマネーが5億円ということですから、今回のドーム戦は一体いくらになることでしょうか?

井上尚弥選手には今後とも益々のご活躍を期待致します😆👍❤️