有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

風水・家相の不思議な威力5


「会社の金庫は北西角!」

昨日は5番を飛び越し6番を表題に付けてしまい失礼致しました。

さて会社の金運アップには金庫を北西角に置きます。経理部の机の位置も北西方向です。

さらに社長の机の位置は北側です。

また社長が社員に訓示する時は、北側に立ち南の社員へ向かって訓示すると社長の意図が社員に良く伝わり業績が向上します。

各店舗を預かる店長も同じで毎日の朝礼等で店員に訓示する時は、北側に立ち南の店員に向かって訓示すると売上がアップします。

これらは私が社長になって赤字会社を短期間で黒字化させた時に実証済みです。但し方位判定には百均で売っている「方位磁石」を会社や店舗の建物の四隅を結んだ中心点に置き、方位を正確に判定して下さい。売上アップが楽しみです!