有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

照ノ富士春雄関の運勢?


カタカナ読みで診断します。

(祖先運)

テルノフジ=172→1+7+2=10で凶数の消滅運です(長所)新生(短所)無に帰すですが、先般のジョー・バイデン大統領の祖先運10の消滅運と同じですので説明は省略致します。

(前半生運)

ハルオ=71で吉凶混合数の試練です(長所)努力家(短所)試練多しですが、先般の吉村洋文府知事の一生運71の試練運と同じですので説明は省略致します。

(後半生運)

テルノフジ+ハルオ=172+71=243→2+4+3=9で凶数の闘争運です(長所)行動力・明晰・迅速(短所)闘争・事件事故ですが、先般の吉村洋文府知事の祖先運9の闘争運と同じですので説明は省略致します。

(一生運)

ジ+ハ=86で吉凶両極数の博愛運です(長所)愛(短所)俗世には不向き。愛を土台に伝達の象意へと繋がって行きますので愛を広げるという意味になるでしょう。従って博愛の象意となります。この86は最も欲望を失う数です。博愛主義と言っても過酷なものがありますので一般には向かない数です。

(中和運)

テ+オ=21で大吉数の頭領運です(長所)リーダーシップ(短所)やや強引ですが、先般の小池百合子都知事の祖先運21の頭領運と同じですので説明は省略致します。


(運勢指数)

(祖先運―1)+(前半生運±0)+(後半生運―1)+(一生運―3)+(中和運+2)=―3で不運な方です。

両膝の大怪我で大関から序の口まで陥落しましたが、先般大関へ見事に復活昇進されました。今場所も優勝争いの先頭を走っていましたが、この2日間物言いが付き黒星です。本日の本割りで勝てば優勝です。大関復活優勝を目指してご健闘をお祈り申し上げます。