有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

風水・家相の不思議な威力10


「不運・不幸の原因3」

50歳代で早世された工場経営者のご自宅を拝見させて頂きました。玄関入口の手前に大きな大木が2本あり玄関が日陰になっていますので「南の大木は凶で良くないですね」と申し上げた所、後継ぎ社長の娘さんは「父が私達姉妹が生まれた記念に植樹してこんなに大きくなったのです」ということでした。後日娘さんは自らその南の大木を切って「家が随分明るくなりました」と喜んでおられました。

因みに「北西の大木は吉」です。昔から繁栄している豪邸の北西角を見ますと大抵立派な大木があります。

また工業団地内の本社工場を拝見させて頂きましたら社長室が凶の南側にありましたので吉方位の北側に移設して頂きました。そして朝礼や会議等も常に「社長の吉方位は北」を意識して、南側の社員に向かって話すようにお願い致しました。

この娘さんはお父様ご逝去直後の倒産危機を乗り越えて、現在では東京にも営業所を新設し会社や工場を立派に経営されています。