有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

長渕剛「俺らの家まで」替歌


「にゃんこよ私の家まで」


野良猫家族が表通りを  通り抜けてゆくのに

しらん顔はいじわる

そろそろ登場待ってる♪


わかってるさ君の寄り道を  賛成してないのはね

君の立場もわかるし

家族の言い分もわかる♪


にゃんこ好きは私の悪い癖

でも  遊びなんかじゃないよ

気嫌直して  来いよ!来いよ!

私の家まで♪


いいかいにゃんこ好きは  どんな時でも

浮気の一つくらい

誰でもしているものさ

納得できないだろが♪


でもねにゃんこ好きは  心の奥に

しまってるものだよ

一番大切なものだけ

わかるね  それが君さ♪


にゃんこ好きは私の悪い癖

でも  遊びなんかじゃないよ

気嫌なおして  来いよ!  来いよ!

私の家まで♪


気嫌なおして  来いよ!  来いよ!

私の家まで

私の家まで♪  



☆にゃんこ達の写真にはいつも癒されています。世のにゃんこ好きの皆様へ感謝を込めてこの替歌を贈ります☺️