有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

風水・家相の不思議な威力13


「ドン底からの脱出法!」

風水・家相を活用した不運・不幸からの脱出法をお話して来ましたが、中心は「ドン底にある自分の客観視」です。私が学生時代に長期休学し入院した時に読んだ一休禅師の本に「何をクヨクヨ悩んでいるのだ。悩んでいる自分から脱け出して、その上空から地上の小さな円の中で悩んでいる自分をよく見てみよ。あなたの可能性は無限であることに早く気付きなさい!」と書いてあり、今でもよく覚えています。

それから私は風水・家相・方位学・易学等を猛勉強して活用し、ドン底に落ちる度に「よし来た!あとは昇るだけ!」とドン底脱出人生を楽しんで来ました。ヒラの営業マンから11年で

社長になるような人間には、神様はこれでもかこれでもかと難題を与え下さいます。捨てる神あれば拾う神ありです。私の人間力を鍛えて下さる神様には心から感謝です。古神道由来の数霊術姓名判断を研究していますと、先祖伝来の内なる神様に守られていることを実感します。

風水・家相を活用したドン底脱出法で特に私が実践して魅力を感じたのは「営業マンは東枕!社長は北枕!お金儲けは西枕!」です。