有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

風水・家相の不思議な威力14


「結婚式主賓の驚きの一言!」

長女の結婚式で乾杯が終わり女性の主賓の方へご挨拶に伺った時のことです。長女と三女が卒業した某国立大学教育学部の指導教授から「あんなに立派なお嬢さん達をどうやって育てられたのですか」と尋ねられました。三女は教育学部の卒業生総代になり、二人とも運動部のキャプテンを務めました。私は嬉しくてつい「風水・家相のお陰です」と言いそうになりましたが、グッと言葉を飲み込み「いやぁ、どうしてでしょうかね」と愛想笑いで誤魔化しました。

長女は宅心から見て東南の子供部屋(共同使用の子供部屋の場合は机の配置)、三女は西の部屋を割当ました。机の向きも勉強に集中出来る「北向」にしました。

子供達は4人ともスポーツ選手ですから「南枕」で寝かせました。次女(団体競技のキャプテン)と三女(個人競技)は全国優勝を経験しています。

このように「風水・家相の不思議な威力」を経験させて頂き、誠に有難い人生です。