有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

南こうせつさん・貴方は もう忘れたかしら 赤いてぬぐい マフラーにして🎵


古神道由来の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→ミナミ=91で大吉数の新生運です。長所は新しきが生ずる、短所はその種が終わらせられる。


前半生運→コウセツ=42で吉凶両極数の夢想運です。長所は洗練されたイマジネーション・感受性豊か、短所は現実離れ。


後半生運→ミナミ+コウセツ=91+42=133→7で吉数の信念運です。長所は強い意思、短所は孤立・頑固。


一生運→ミ+コ=42で吉凶両極数の夢想運です。長所・短所は上記42と同じです。


中和運→ミ+ツ=53で吉数の深謀運です。長所は遠大かつ深遠なる思想、短所は場合によっては怠惰。


運勢指数=2―3+1―3+1=―2で少し厳しい運勢です。

大分市竹中出身のフォークシンガー・元かぐや姫のリーダーで73歳の身長163cm。ベリーファーム所属。大分県立大分舞鶴高校→明治学院大学社会学部中退。大分市の曹洞宗勝光寺の生まれで3人兄弟の3男。

1970年(21歳)4月「最後の世界/むなしいうた」でソロデビューする。

10月「南高節とかぐや姫」として「酔いどれかぐや姫」をリリースする。

1971年「南こうせつとかぐや姫」を結成。

1973年「神田川」が大ヒットして160万枚を売上。

1974年「赤ちょうちん」「妹」が連続ヒット。1976年日本武道館にて日本人ソロ・シンガーソングライターとして初めてのワンマン公演を開催する。

1977年「夏の少女」1978年「夢一夜」1984年「22才の別れ」と次々にヒット曲を生む。

1999年NHK紅白歌合戦にて「神田川」を披露。

2009年還暦記念としてつま恋で「サマー・ピクニック・コンサート」を開催し約2万人の観客を集める。


「神田川」は私が大学生の頃のヒット曲で懐かしいですね。たくさんの素晴らしい歌に感謝です。今後ともお元気で益々のご活躍をお祈り申し上げます。