有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

ヘンリー王子・A CHI CHI アーチー燃えてるんだろうかパパ😆👍❤️


古神道由来の数霊術姓名判断をさせて頂きます。外国皇族の場合は全名で診断致します。


全名=ヘンリー・チャールズ・アルバート・ディビット


ヘンリー=84で吉凶混合数の不実運です。長所は一時的隆盛、短所は独善・不誠実。


チャールズ=157→13で大吉数の人気運です。長所は人気・明朗、短所は良すぎると怠惰へ。


アルバート=127→10で凶数の消滅運です。長所は新生、短所は無に帰す。


ディビット=216→12で吉凶混合数の分裂運です。長所はある程度の発展、短所は中々結果が出ない。


全名合計=ヘンリー+チャールズ+アルバート+ディビット=84+154+127+219=587→20で吉凶混合数の逆境運です。長所は意外なまでの忍耐力、短所は精神的苦痛。

この20は全てを無に帰す事を土台に感傷が作用します。従って逆境を意味する凶数です。姓名学では精神的苦痛を表す数です。逆境に強い事もありますが、そもそも逆境に合う事自体が

凶運です。この20を持つ人は自分の得意とする分野を極め、常にスキルアップを心掛け、きつい仕事が来ても乗り越えられる技量を養う事が肝要です。


ヘンリー王子(38歳)はチャールズ国王と故ダイアナ妃との間に生まれ、ウィリアム皇太子が兄になります。米国の女優メーガン妃と結婚したもののスキャンダルの連続で、王族としての公務からは離脱して米国に移住してしまいました。移住時の資産はヘンリー王子が21億円でメーガン妃が4億円と言われており、今後の出版・映画・番組専属契約等で数百億円が提示されているとの事です。

ヘンリー王子は小さい頃から破天荒で、11歳で酒や煙草を始め14歳でアルコール依存症となり、18歳でマリファナ吸引騒動を引き起こしています。チャールズ国王やダイアナ妃のスキャンダルで心がすさみ辛い時代を堪え忍んで来たと思いますが、今後は長男アーチー君や長女リリベットちゃんの父親として立派な後ろ姿を見せて上げて欲しいものです。