有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

竹田恒和元理事長・オリパラ招致疑惑でお縄頂戴か👀‼️


古神道由来の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→タケダ=86で吉凶両極数の博愛運です。長所は愛、短所は俗世には不向き。


前半生運→ツネカズ=106→7で吉数の信念運です。長所は強い意思、短所は孤立・頑固。


後半生運→タケダ+ツネカズ=192→12で吉凶混合数の分裂運です。長所はある程度の発展、短所は中々結果が出ない。


一生運→ダ+ツ=79で吉凶混合数の峻厳運です。長所は自分に厳しい・挫けない、短所は試練多し・逆境に苦しむ。


中和運→タ+ズ=74で凶数の薄弱運です。長所は心に理想あり、短所は変わり者・陰気・不平不満・臆病。


運勢指数=―3+1±0±0―1=―3でとても厳しい運勢です。


竹田恒和氏(74歳)は1974年に交通事故死亡事件を起こし22歳の女性を死亡させています。

2013年IOCを巡る汚職容疑で高橋元理事を中心とするオリンピック招致のロビー活動が話題になりました。

2018年フランス検察当局は贈収賄容疑で2020東京オリ・パラ招致委員会理事長の竹田氏を容疑者とする捜査の開始決定をしています。当時のパリの予審判事は日本の捜査当局の非協力的態度に不満を述べています。

今般、高橋元理事の逮捕に伴い竹田氏も東京地検から事情聴取を受けました。高橋元理事が見なし公務員としてパーク24から金銭を受け取っていたという疑惑に関して、そのパーク24の名誉会長を務めているのが竹田氏です。

一生運の79は峻厳運で短所は「試練多し・逆境に苦しむ」であり「逆境招災の苦難数」と言われていますが、捜査当局にはきっちりと真実を明らかにして頂きたいものです👊😡💣