有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

今、何をすべきか☺️



未来は「今、我々が何をするか」にかかっている。


マハトマ・ガンジー(政治指導者/インド)


突然という言葉を人は良く使うが、私達の人生や歴史においては、突然という事は全くと言って良い程ない。

何らかの原因があって結果がある。

その原因は、自らが造り出して行けば、結果も未来も、私達が関与して行ける。

全てを思い通りにしては行けないかも知れないが、必ずある程度の方向に未来を方向付けて行ける。

ある程度と言ったが、その程度も、私達の今ある事のレベルに応じて行くものである。

未来は決して一時の事ではない。ずっと続いて行く。

という事は、今、未来のためにする事で、より未来を私達の考えている方向に近付けて行ける。

世の中全体は、多くの人生の行為の集積によって行くから、確定ではない所があろう。しかし自分自身の未来については、全て自分の思い通りにして行けるはずである。


←遠越  段  著書「心に火をつける言葉」の「Ⅰ行動」からご紹介させて頂きました。