有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

自然治癒力で末期がんが消えた2



それから時々胃カメラで胃の具合を診て行ったのですが、半年位過ぎた頃には、最初に診た時より明らかに悪くなっていました。私は手術した方が良いかも知れないと言ったのですが、ご本人が、自分は今快適に生活しているんだから、入院したり手術したりするのはイヤだというので、そのままの治療を続ける事になりました。

二年目に診た時は、一年目の時よりもわずかに悪化していましたが、三年目に診た時には、二年目の病状と殆ど変化は見られませんでした。悪化するのが少し遅くなってきたなと思っていた所、四年が経過した時点で、胃カメラを見たら胃がんが消えていました。完全に無くなっていたのです。

これには胃カメラを担当した医師がまずビックリして、先生、がんが無くなっています、何をしたんですかと私の所に飛んで来たのです。これは見間違いでも何でもありません。組織を少し摘まんで、ある大学病院で調べてもらったのですが、その病院の病理学の先生から直ぐに電話がかかって来て、何をやったんですか、全くがん細胞がありません、消えていますとやはり大変驚いていました。


←「帯津博士が提唱する〝心・食・気〝の三原則  自然治癒力」帯津良一  著  からご紹介させて頂きました。


☆がん患者→リンパ球が減って免疫抑制状態→交感神経緊張状態→働きすぎ・心の悩み・薬の服用→10人中8人が非常にきついストレスにさらされている、という点が以前にご紹介した安保徹  著「免疫革命」で説明されています。

帯津先生が提唱されている〝心・食・気〝の三原則と相互に通じるものを感じます☺️