有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

髙橋大輔選手・かなだいペア優勝で世界選手権出場内定👏


古神道由来の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→タカハシ=63で大吉数の雄大運です。長所は知的・度量大、短所はやや攻撃的。


前半生運→ダイスケ=88で大吉数の成就運です。長所は実行力・達成力、短所は結果主義。


後半生運→タカハシ+ダイスケ=63+88=151→7で吉数の信念運です。長所は強い意思、短所は孤立・頑固。


一生運→シ+ダ=76で吉凶混合数の芸術運です。長所は美意識、短所は非現実的。


中和運→タ+ケ=25で吉数の内剛運です。長所は柔和・心が強い、短所は頑固・偏屈。


運勢指数=2+2+1±0+1=+6でスーパー幸運な方です。


髙橋大輔選手(36歳・165cm)は岡山県倉敷市出身でアイスダンス・男子フリーのフィギュアスケート選手です。関西大学カイザーズフィギュアスケートクラブ所蔵。愛称は「大ちゃん」。アジア男子初のオリンピック銅メダリスト。日本人初の世界選手権・グランプリファイナル・世界ジュニア選手権優勝者。

2020年に村元哉中をパートナーに「かなだい」ペアとしてアイスダンスに転向。この12月24日の全日本選手権アイスダンスにて初優勝し、2023年3月の世界選手権への出場が内定。


いやぁ、髙橋大輔選手の全日本でのシングル・アイスダンスの優勝は初の快挙という事で凄い事です。昨日はフリーの最後の最後に転んじゃいましたが、微笑ましい限りでした😃💕