有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

わがまま育ちは身を滅ぼす!



冨貴の家でわがままに育てば、欲望を追う激しさは火のようであるし、権力に対する執着は炎のようだ。


少しは頭を冷やして、淡白な気風を身に付けておかないと、その激しさによって人を傷付けるか、さもなければ自分自身を焼き尽くしてしまうだろう。


←洪  自誠  著「菜根譚」からご紹介させて頂きました。



☆「欲望を追う激しさは火のようであるし、権力に対する執着は炎のようだ」という箇所に着目致しました。


またまたトランプ前大頭領が「21日に逮捕されるかも知れない。皆で抗議しよう」と物騒なことをSNSで発信しました。


まだ詳細は分かりませんが、元ポルノ女優に対する13万ドルの慰謝料を顧問弁護士に肩代わりさせたとかで、マンハッタン検事局の捜査対象になっているという一部報道もあります。


トランプ前大頭領の曾祖父はドイツからの移民で、アメリカ西部で売春宿を経営して成功したそうです。その後、父親の代では不動産事業で大成功して、トランプ前大頭領は3000億円の資産を保有することになりました。


トランプ前大頭領は自分の資産を守るために、もはやなりふり構わない必死さです☹️