有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

度しがたし!



欲望の激しい人間は、まだ何とかなる。


だが、理屈で凝り固まった人物はどうにもならない。


外的な条件が悪いのは対策を立てることも出来る。


だが、道義心が腐ってしまってはどうすることも出来ない。


←洪  自誠  著「菜根譚」からご紹介させて頂きました。



☆「理屈で凝り固まった人物はどうにもならない」「道義心が腐ってしまってはどうすることも出来ない」という箇所に着目致しました。


習近平主席とプーチン大頭領の会談は、進展が無かったかのような報道がなされていますが、真相は闇の中です。


習近平主席が希望しているというゼレンスキー大頭領とのオンライン会談が実現すれば、停戦交渉への可能性が残ります。


但し、プーチン大頭領は理屈で凝り固まり、道義心が腐ってしまっていますから、停戦交渉への地固めをしてから、最後に習近平主席がプーチン大頭領を説得する方式が上手く行くと思います👊😆🎵