有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

三苫心嗣選手・国際バレエコンクールで優勝👏


古神道由来の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→ミトマ=83で七大吉数の怜悧運です。長所は真の英知・啓蒙能力・指導力、短所は過ぎるとクール。


前半生運→シンジ=85で吉数の天啓運です。長所は次元の違う知性、短所は内容によっては理解を得にくい。


後半生運→ミトマ+シンジ=83+85=168→15で大吉数の仁徳運です。長所は有徳・人望、短所はややお人好し。


一生運→マ+シ=46で凶数の瓦解運です。長所はやや悪運あり、短所は無に帰す。


中和運→ミ+ジ=95―90=5で七大吉数の和合運です。長所は知恵・機知・柔軟性、短所は狡猾。


運勢指数=3+1+2―1+3=+8でウルトラスーパー幸運な方です。


三苫心嗣選手(11歳)は横浜市泉区在住の男子バレエダンサーで、現在小学6年生です。

3歳からバレエを始める。

2023年4月3日~9日米フロリダ州タンパにて行われた国際的若手バレエダンサーの登竜門「ユース・アメリカ・グランプリ」(YAGP)のプリ・コンペティブ・クラシック男子9~11歳部門において「コッペリア」のソロを踊って、見事に優勝。

この大会はスイスの「ローザンヌ国際バレエコンクール」と並ぶ位置付けの大会です。


いやぁ、凄い少年バレエダンサーが現れましたね。「本番では何も考えなくても体が動いてくれた」とのこと。三苫心嗣君の今後とも益々のご活躍を期待致します😆👍❤️