有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

安らぎを得るには!



心が欲で一杯になっていれば、波の騒ぐ渕のように、心はいつも安らぎがなく、山林の静かな風情を味わうことも出来ない。


心が無欲になっていれば、真夏の暑さの中にいても涼しく、町のざわめきの中にいてもやかましさを感じない。


←洪  自誠  著「菜根譚」からご紹介させて頂きました。



☆来週の東京は、天気予報によれば水曜日27℃、木曜日29℃、金曜日28℃と本格的に暑くなりますね。


事前にウォーキングなどで汗をしっかりとかく練習をしておかないと、熱中症になりやすいとのことです。私のウォーキングは通常一日6千~8千歩ですが、早速先週の頭から一日1万歩を目標にチャレンジしてみました。先週一週間の結果は一日平均1万1千歩でしたので、初週の目標は達成しました。


現在は2週目に入っていますが、何とか一日平均1万歩を目標にして、来週の連チャン真夏日を涼やかに迎えたいものです😆👍❤️