有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

酒色に溺れる!



酒に溺れたり、女のことばかり追い回している人は、あとで、とんでもないしっぺ返しを食らうだろう。


だが、そのことに気づくのは難しい。


←一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆今回から一条真也氏の「超訳  空海の言葉」のご紹介に入ります。


さて、西武ライオンズの山川穂高選手の「強制わいせつ容疑」について文春砲が炸裂して、山川選手は登録抹消となってしまいました。被害者の女性の方の傷は心身共にかなり深いようで、大変可哀想なことです。


山川選手と言えば、ホームランを打った後の「どすこい」ポーズで有名でしたが、奥さんがありながら他の女性に手を出し、さらに嫌がる女性を負傷させるとは、男の風上にも置けない最低の男です。


1200年以上も昔に弘法大師空海が喝破しているわけですが、色情狂の人生とは哀れなものです😟