有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

日々の積み重ね!



どんな技術であっても、


一日で達人になることは出来ない。


毎日、毎日、休まず練習することで、


いつしか究極の技術が身に付く。


「性霊集」


←一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆一昨日は水泳の欧州グランプリ・バルセロナ大会から、嬉しいニュースが飛び込んで来ました。女子400m個人メドレーで16歳の成田実生選手が世界選手権のチャンピオンらを抑えて、見事に優勝したとのことです。


私の三女は水泳がとにかく好きで、小さな時からスイミングスクールに毎日通い、車での送り迎えは全て家内が担当していました。そのお陰で三女は、小学校6年の時に東京辰己の国際水泳プールで行われた全国ジュニアオリンピック大会で優勝させて頂きました。


その時の感動は今でも覚えています。その後三女は小学校教員となり、結婚して子供が二人授かりましたが、子供をベビースイミングに連れて行ったり、自らもシニアの水泳大会に出て県記録更新に意欲を燃やしているようです😆👍❤️