有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

楽しくなければ!



苦しいだけのことを続けていても、何の役にも立たない。


自分が心から楽しめることをしなければ、己も他人も不幸になるだけだ。


「御請来目録」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆今回のG7サミットで私達を一番楽しくさせてくれたのは、何と言ってもイギリスのスナク首相でしょう。


あの「広島カープロゴ入り靴下」や「朝から広島名物お好み焼き作り体験」には楽しさが満ち溢れていました。


スナク首相には私達日本人を何とかして楽しまさせて上げようというサービス精神が大いに感じられました。


ありがとう!スナク首相😉👍🎶