有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

チャンスは必ず訪れる!



生まれた時から、幸せになる人、不幸になる人が決まっているわけではない。


どんな人だって、幸せになれるチャンスは平等にある。


自分が幸せになれるということを、信じなければいけないのだ。


「十住心論


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆「カンヌ国際映画祭で俳優の役所広司さんが最優秀男優賞を受賞した」という嬉しいニュースが届きました。


ドイツの巨匠ヴィム・ヴェンダース監督の「PERFECT  DAYS」という作品です。上映終了後は10分間ものスタンディングオベーションで大絶賛であったとのこと。


この監督さんはかつて、カンヌ最高賞のパルムドールを「パリ・テキサス」で受賞しています。ヴェンダース監督は「Shall  we  ダンス?」「バベル」「うなぎ」等で役所さんの演技を見て「いつか一緒にやれたら」と思っていたそうです。


やはり、一流の監督は一流の役者を見抜くものですね😆👍❤️