有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

外見を気にするな!



外見だけ整えても、中身がなければ意味がない。


大切なのは中身の方だ。


だが、大抵の人は、外側ばかり気にしている。


頭を剃っても欲を剃らず、衣を染めても心を染めていない坊主も多い。


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆花巻東高校野球部の三番ファースト・佐々木麟太郎君が今秋のプロ野球ドラフト候補として、大いに注目されています。


先日の対外試合でも高校通算134号のホームランを打ち、その桁外れの体格(184cm・117kg)とパワーに注目が集まっています。


しかし、清宮幸太郎君の例にもある様に、高校時代は新記録連続のホームラン数でも、プロに入るとさっぱりという場合もあります。


やはり外見よりも中身ですね。

中身=精神=心の充実には何と言っても読書が一番です。

佐々木麟太郎君にも読書を重ねて、心身共にスーパースターの道を歩んで欲しいものですね👊😆🎵