有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

一点に集中!



大切なのは、自分の心をコントロールすること。


心を制御して、一点に集中させることができれば、どんな難しいことでも実現できる。


「十住心論」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆昨日、またまた全仏オープンテニスから素晴らしいニュースが届きました。


男子車いすテニスの部で何と17歳の小田凱人(ときと)選手が見事に初優勝しました。


小田君は9歳の時に足の骨肉腫の手術を受けて車いす生活になったので、それまで練習していたサッカーの道をあきらめて、10歳の時から車いすテニスを始めたそうです。


そしてある時、国枝慎吾選手のプレーを見て衝撃を受けて、さらに車イいすテニスの練習に心を集中して行ったそうです。


小田凱人君!苦難の道を乗り越えて栄冠をつかんだ君は凄い😆👍❤️