有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

思い立ったその日から!



心の底から、何かやりたいことが見つかったら、すぐに動き出すべきだ。


あなたのやりたいことは、あなた自身の手でやらなければいけない。


「遺誡」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆今朝もうれしいニュースを目にしました。


音楽ユニットYOASOBIのヒット曲「アイドル」が6月10日付米ビルボードの米国を除いたグローバルチャートで、日本楽曲史上初の1位を獲得したとのことです。


米国を含めたGlobal 200でも6週連続ランクイン中の現在9位とのことで、誠に凄いことです。


YOASOBIのコンポーザーのAyase君は、高校1年で中退して好きな音楽の道に入ったために、苦しいバイト生活で悪戦苦闘しながら今日の地位を築き上げて来たようです👊😆🎵