有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

すべては人しだい!



何かが盛んになるのも、何かが衰えてしまうのも、すべての原因は人にある。


人が成功するか、失敗するかは、正しい方法を選び取ったかどうかで決まる。


「綜芸種智院式」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆今回、米ビルボードグローバルチャートで1位になった音楽ユニットYOASOBIの楽曲「アイドル」のボーカル担当ikuraちゃん(22歳)にも注目しています。


現在YOASOBIは中高生に人気爆発中とのことですので、私の一番上の孫が中学生になりましたし、孫との話題探しにikuraちゃんにも興味津々です。


ikuraちゃんで注目しているのは、3歳までシカゴ在住だったことやボーカルの他にギター・トランペット・キーボード・タンバリン・リコーダー等の楽器に堪能だということ。また、多忙な音楽活動の合間をぬって、この3月に日本大学芸術学部音楽学科情報音楽コースを卒業したこと等です。


今回、グローバルチャート1位になった「アイドル」の英語版もikuraちゃんのボーカルでいち早く世界に向けてリリースしていますし、その世界戦略の正しさには驚きます😆👍❤️