有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

原因と結果!



人生で障害にぶつかった時、わけがわからなくなって苦しんでしまう人は多い。


あらゆることには、原因と結果がある。


障害の原因が何であり、その原因がどういうプロセスで障害という結果に結びついたかを冷静に考えれば、余計な苦しみはなくなるだろう。


「雑問答」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆昨日は、プロテニス界からうれしいニュースが飛び込んで来ました。

錦織圭選手(33歳)が約1年8ヵ月ぶりの実戦復帰の下部ツアー(プエルトリコのカリビアン・オープン)で見事に優勝し賞金約152万円を獲得しました。


今回の長期離脱は左股関節を痛めての治療のためでしたが、世界ランクは消滅してしまいました。しかし今回は以前の数回の怪我とは違って、その原因と結果も冷静に考えられられ、治療にはとても心強い味方がいました。


2020年に結婚したモデルの舞さんと2021年に誕生したお子さんです。やはり「家族の力は偉大なり」ですね😆💕✨