有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

すべては自分しだい!



成功も失敗も、他人は関係ない。


すべては自分しだい。


失敗したのは自分の行動が悪かったからだし、


成功したのは自分の行動が良かったからだ。


誰かに失敗の責任をなすりつけることはできないし、


誰かに頼って成功することもできない。


「十住心論」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆またまた、日本の若手選手の快挙です!


この16・17日にスペインで行われたブレイキングダンス(ブレイキン)の世界大会BGIRL部門で沖縄県立読谷(よみたん)高校1年で16歳の津波古梨心(つはこ・りこ)選手が見事に優勝しました。6月3・4日のカナダ大会に引き続き2大会連続優勝です。


2024年のパリ五輪で初採用されるブレイキンですが、津波古選手が今年の世界大会2連覇で活躍出来ているのは、彼女の今までの「ブレイキン選手としての行動の全てが良かった」からに他なりません。7月1・2日の中国大会にも参加予定とのことで、多いに期待したいと思います😆👍❤️