有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

一番の喜び!



生きていて一番の喜びは、信頼できる人々と知り合うことができ、親しくなれることだ。


それは、春に花が咲き乱れるよりも美しいことだ。


「性霊集」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆この19日に映画「怪物」の大ヒット御礼舞台挨拶に登場した女優の安藤サクラさん(37歳)の胸元と背中が大胆に開いた白のドレス姿にはびっくりしました。


カンヌ国際映画祭のフォトコールでも安藤サクラさんは背中が大きく開いたエレガントなシャネルのワンピース姿で登場しています。


それにしても、舞台挨拶に登場した是枝裕和監督「怪物」チームの皆様の仲のよろしいこと。お互いに信頼し合っている喜びが自然と伝わって来ますね。


カンヌ国際映画祭の受賞作品の一つとして世界190を超える国々での展開が決定されているということで、是枝監督チームのさらなる飛躍が期待されます😆👍❤️